忍者ブログ
2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    OVA「ひぐらしのなく頃に」1巻の発売は今年12月とか言ってたのに、
    来年2月に伸びた模様。どうせなら2月22日売りにすればいいのに。

    <変更後の発売日>         
    ・OVA第1巻羞晒し編        :DVD 09年2月25日発売 BD 09年3月25日発売
    ・OVA第2巻賽殺し編其の壱:DVD 09年3月25日発売 BD 09年4月下旬発売
    ・OVA第3巻賽殺し編其の弐:DVD 09年5月下旬発売  BD 09年6月下旬発売
    ・OVA第4巻賽殺し編其の参:DVD 09年6月下旬発売  BD 09年7月下旬発売
    ・OVA第5巻昼壊し編        :DVD 09年8月下旬発売  BD 09年9月下旬発売

    それはさておき、9月25日にOVA「ひぐらしのなく頃に・礼」1巻「羞晒し編」の
    線画が公表されたみたいですね。折角なので色塗ってみた。
    色は解のキャラデザを参考にしてます。但し基本色のみ、影付けは面倒だし。

    公式HP http://www.oyashirosama.com/

    ■「ファミ通.com」だと制服姿も公開されているけど
    http://www.famitsu.com/anime/news/1218200_1558.html

    魅音が若干、吊り目になってるくらいなので、省略。(つーか塗るの面倒www)

    まー圭一は唐草模様の水着なので、大体こんな感じだよね?

     

    自分の中では、魅音のスク水改造のチャイナ風水着はワンピースだと
    思ってましたが、猫殺し編でビキニ着せた以上、セパレーツに抵抗は
    ないみたいで。まー、ポニテのボリュームで背中の入れ墨は隠すんだろうな。
    後は、アングルで極力背中を映さない感じ?

     

    レナの水着は特典やアンソロ等では白いのが多いので、白に。
    けど、後で、色違いバージョンも載せてます。

     

    沙都子は青とか白でもいい気はしますが。

     

    梨花ちゃんも水色とかでもいいかもしれない。

     

    赤は微妙かなと思って黒でも塗ってみたけど、たかのんが黒のビキニっぽいよな。
    (それとも意外にパレオ?) つーか羞晒し編で、そこまで描写あったっけ?
    まー、あった気はするけど読み返す気はしない。後、白地に紫の配色でもいいかも。
    詩音は白か青のビキニかな?

     

    レナは水色や黄色でもよさそう。ただ、知恵先生が青か白のワンピースのような気がするので、
    その辺のバランスが難しそう。ちなみに紫は羽入の髪の色ですwww


     

    まー、イリー、トミー、クラウド、山狗(小此木)はどうでもいいやwww
    そのうち、正式でも色塗ったバージョンが掲載されるだろうし。

    他の内容は次の日記にでも。

    PR

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ カウンター
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新CM
    [01/13 73]
    [01/12 kdy]
    [01/04 73]
    [01/03 macoji]
    [01/03 NIKE]
    ▼ フリーエリア
    ミク時計




    ▼ お天気情報
    ▼ プロフィール
    HN:
    南丘蒼梧(73/黒卵<コクラン>)
    HP:
    性別:
    男性
    ▼ カウンター
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ amazonブログパーツ