忍者ブログ
2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    http://www.onsen.ag/

    最新放送分 第08回 2009年5月18日配信
     
     

    りょーこ。:
    色気って…どやったら出るの?出せるの?
    おねがい私に教えて下さい。どうしたらいい?
    色気…ホシス。 切実。 うそ。 どっち?(笑)

    阿澄さん:
    大丈夫。りょーこさん大丈夫よ。りょーこさんは
    りょーこさんの色気がムンムンよ…!!うん。
    あのコーナーは本当に楽しんでもらえて
    いるのだろうか…。
    ねぇりょーこさん。私たち…正しい道を歩めてる、かな。
    みんなっ!応えてプリーズ!!
    次回もがんばるさー。

    (ディレクター)つっつう:
    というわけで、ギリギリまでスケジュール調整
    したんですが今回は2人との時間があわず、
    サプライズ的に登場して頂きました!
    詳しくは本編を聴いてネ!
    もちろん、近いうちにちゃんとゲストとして
    お呼びする予定ですのでお楽しみに~♪
    そして「はみんぐ」コーナーの新テーマは
    『メガネ』です!

    PS-先週と先々週の写真逆だった…il||li _| ̄|○ il||li

    【ゲスト緊急決定!】
    6月1日(月)配信の『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』#10に絢辻詞役の名塚佳織さんがゲスト出演決定!
    急で申し訳ありませんが、名塚さんへのメールは明日5月22日(金)朝10時までに送って下さーい!
    byつっつう<(_ _)>


    最新放送分 第09回 2009年5月25日配信
     
     

    りょーこ。:
    なんかもういろいろしょーげきよね。なんかほんと。
    まさか・・・!だよね。うん。
    あとね、あれはね、ほんと意味分かんないよね。
    どっちかに寄せてほしい感じ。

    かな:
    ドラマCDたのしみです!
    どんなにぃにになるんでしょうなぁー。
    私もあのコーナーに生かせるよう、
    いろいろ学んで盗んできたいと思います。
    うへへへ。あ違う。にしししし。
    あ、あと。私・・・がんばる!!私、豆腐たべる!!!
    でもね、ご飯はきちんと食べないと元気でお仕事
    できないでしょ、だからね、あのね、がんばります。

    (ディレクター)つっつう:
    今回のOPトークのダイエットネタはたまたま
    かぶったんですよー。ていうかこっちが収録先だしw
    あ、ラジオCDやドラマCD、いろんなサイトで
    予約受付が始まってます!予約はお早めにネ♪
    そして次回はお待ちかね!
    絢辻詞役の名塚佳織ちゃんをゲストにお迎えします!特にあのコーナーは必聴

    そして、TOPICSなどでもお知らせしてますが、
    只今ラジオCDのスペシャルゲスト、「梅ちゃん」こと、
    梅原正吉役の寺島拓篤くんへのメッセージを
    大募集中です!梅ちゃんの好きなところや
    熱い男の友情話?などなど、いろんなお便りを下さい!
    締切りは27日(水)AM10時まで!
    相変わらず締切り早くて申し訳ありませんが、
    よろしくー!(≧▽≦)/
    最新放送分 第10回 2009年6月1日配信
     
     

    名塚佳織:
    念願のアマガミラジオゲスト(≧∇≦)
    やっと遊びに来れましたぁ~♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    リスナーの皆様もメールありがとうございましたm(_ _)m
    ゲストに行った時、リスナーからメールを頂けていると
    いうのは、とてもとても嬉しいものです♪
    面白いコーナーもたくさんあって遊びに来れて
    本当に良かったです。
    また来たいです~(^O^)
    呼んで頂けるのを楽しみにしています♪

    りょーこ。:
    なづかちゃーん、久しぶりっ♪
    オトナになったねぇ・・・キレイになったねぇ・・・(>ー<)
    来てくれてありがとうでしたっ!
    ちょう!たのしかったー♪ また来て下さいねっ!

    あすみくん:
    スタイリッシュレディなづかさーん!!
    ままままぶしい・・・わ・・・私も旅行が趣味とか
    言ってみたひ・・・。
    初ゲスト様、とっても楽しいお話がたっくさん
    聞けました!ありがとうございましたー!!
    あやつじさん攻略がんばります。うっす。

    (ディレクター)つっつう:
    わー何かいつもと番組の雰囲気違ーうw
    「にぃに」コーナーの白熱の演技?もお楽しみ下さい!
    あ、次のラジオCDが出るときにドラマを流した部分は
    全てカットしますのであしからず。
    もちろん番組内で全部は流しませんよ( ̄ー ̄)
    さあ!というわけで本編でもお知らせしましたが
    舞台やります!!名塚佳織ちゃんが。

    PROPAGANDA STAGE NEXT
    『パラレル・ライフ・パーティー』
    【日時】
    6月16日(火)15:00~/19:00~
      17日(水)13:00~/17:00~
    【チケット】
    6月1日(月)より、劇団、チケットぴあにて前売

    詳しくは↓↓↓↓↓
    【PROPAGANDA STAGE】ホームページをクリック♪
    そして先に告知!「はみんぐ」コーナーの新テーマは
    『雨』です!素敵で面白い?歌詞をお待ちしてまーす♪

    最新放送分 第11回 2009年6月8日配信
     
     

    りょーこ。:
    今週はふたり。ふたりぼーっち。
    ねぇねぇあすみん。ダイエットどーなった?
    とりあえず私はキープしてるよん。
    夏も近いしね。がんばろーにゃ☆

    あすみちゃん:
    ほら、夏だし。ちゃんと食べないとインフルとかこわいし。
    元気がイチバン☆ねー。うん。
    でも私なりに気をつけたり頑張ったりしてるよ!
    してるんだから!!
    そうそう、ラジオドラマどっすか!?
    感想をお待ちしてますよー♪

    (ディレクター)つっつう:
    ドラマの前野さん演じる橘さんが「かっこいい!」と
    評判になってるようですが、そこは橘さんなので
    徐々に変態紳士っぷりをお聴かせしていきますw
    さて、「はみんぐ」コーナーの新テーマは『雨』!
    美也のBDをお祝いするメッセージも含めて
    締切りは明日9日の朝10時!急げー!!
    最新放送分 第12回 2009年6月15日配信
     
     

    りょーこ。:
    ハプニングまんさい?!
    なんかもう・・・やっぱ主旨が・・・(笑)
    でも、たのしーです。
    あすみんと話してるとね。ニヤニヤするもん。
    あ、あすみん、今度うめしゅ飲みに行こ♪

    あすみ。:
    わったわったした!!なんでだろう!?
    いろいろあってね。ふふふ。
    うめしゅ好きだよ私りょーこさん。甘いからね。
    そんな飲めないけどいっすか。
    私おいしいもの食べたい。あ・・・ほどほどにしますよ。
    わかってますよー。けっ。

    (ディレクター)つっつう:
    うまいんだよニチレイのカスタード今川焼き。
    そういえばキミキスのときも食べたような(笑)
    あ、上の梅酒話は良子ちゃんのツアー終了記念に
    リスナーさんから番組に頂いた梅酒つながりです。
    あざーっす<(_ _)>
    さて、お便りが間に合うようにお馴染みの先行告知。
    「はみんぐ」コーナーの新テーマは『一目ぼれ』!
    いろんなシチュエーションがあるはず!よろしくねー。
    あ、急にゲストが決定する場合もあるので、
    TOPICSやゲスト情報はなるべくチェケ!
    そして今回『あみあみ』さんが取材にみえたので
    『あみこブログ』のチェックもよろしく!
    PR

    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ カウンター
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新CM
    [01/13 73]
    [01/12 kdy]
    [01/04 73]
    [01/03 macoji]
    [01/03 NIKE]
    ▼ フリーエリア
    ミク時計




    ▼ お天気情報
    ▼ プロフィール
    HN:
    南丘蒼梧(73/黒卵<コクラン>)
    HP:
    性別:
    男性
    ▼ カウンター
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ amazonブログパーツ