忍者ブログ
2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今週からソフトバンクでも聞けるようになったので、早速ダウンロードしてみた。
    で、何故か52回から書き起こしてみた。
    結構、クロストークしていて聞き取りにくいトコもあるので
    完全にというわけではないけど、まー、ほぼ書きおこせたと思う。

    今からA&Gストリーム+アニスパ+こむちゃのA&Gタイムなので、仮うp
    補足や追記はするかも。ボチボチ他のもやります。46回~54回はあるので。
    それにしても神谷新谷では分かりにくいので浩史良子にした方がいいのかな?
    まー、色変えてもいいけど。(とりあえず、神谷さんだけ変えてみた)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    第52回 配信 「あなたも私もF!!」 2008年9月3日更新

    神谷 さよなら絶望放送F
    新谷 携帯版(吐息っぽく)
    神谷 こちらは、携帯版も聞いてみたいという、
        物好きなリスナーのための番組です。
    新谷 最近、また自主規制音が入ったり、音声が突然ブレブレしているみたいです。
    神谷 また入っちゃうんじゃないのかな? 入るだろうな
    新谷 「さよなら絶望放送F」ということは、
    あなたとあたしの
    神谷 頑張りまーす

    神谷 新谷さんのフラグを考えつつ、サインをもらおうのコーナーです。
    新谷 ホントどーでもいいや。もう
    神谷 絶望ネーム「新食感 ズタズタボロボロ」さんからもらいました。
        「この漫画がスゴイ!Side-B」の久米田先生のロング・インタビューを見ました。

    (関連記事・ブログ)
    http://d.hatena.ne.jp/sangencyaya/20080813/1218624032
    『このマンガがすごい!SIDE-B』にて久米田康治先生インタビューが
    終始ローテンションにて掲載


    新谷 読んだ読んだ あたしも
    神谷 「デビューの話や改蔵やマガジン移動の話かつ貴重かつ、
        どこまでも先生のネガティブなコメントに心打たれました。
        ところで、新谷さん。
    新谷 ハイ
    神谷 読者プレゼントで久米田先生のサイン色紙が当たるそうですよ。
        是非、応募してみてください。
    新谷 マジで?
    神谷 うん
    新谷 あたし、これ、買ったの
    神谷 うん、
    新谷 読んだの
    神谷 立ち読みした
    新谷 どこにあったの? プレゼントの応募
    神谷 どこにあったのかなー?
    新谷 気付かなかったよ
    神谷 うーん

    メェー(トークバック)

    神谷 ど巻末にある へぇー ホントだ
    新谷  巻末にある おお!
    神谷 あるよ ちゃんと、書いてある あ、ちゃんと書いてる
    新谷 あー、ホントだ。何、これ えっ、こんなサイン書く方なんですか? 久米田先生って
    神谷 うん
    新谷 へえー
    神谷 あれ、何か すごい書いてる きれいに書いてる
    新谷 絵 絵 入ってますね
    神谷 うん
    新谷 いい
    神谷 うん、ちゃんと書いてるよ。だって一回さ、何かの雑誌のインタビューで 
        ヤバイ、僕は書かないって
    新谷 あーあー、そうそう
    神谷 雑誌のインタビューに書いてましたよね
    新谷 載ってましたよね
    神谷 そう、うっかり中のシャツ書き忘れてる
    新谷 ひどい (笑)
    神谷 ハハハ 中のシャツ着てませんけど。
    新谷 ひどすぎる
    神谷 何? 今回、スッゲーちゃんと書いている
    新谷 ちょっと、うっかり応募してみちゃおうかな
    神谷 2名の方に当たるみたいですよ
    新谷 2名?
    神谷 皆さんも応募してみてくださいね
    新谷 ちょと待って、絶対当たるって
    神谷 あ、そうだ 良子ちゃんのために皆は出さないで下さいね
    新谷 ほんとに、ほんとに出さなきゃいけない流れ? ほーい

    神谷 はーい 続きまして、このコーナーに行ってみようと思います
    新谷 はーい
    神谷 全てが、Fになる!
    新谷 絶望ネーム「腐ってやがる 早過ぎたんだ」さんからいただきました。
    神谷 うん
    新谷 パソコンのキーボードの上の方に並んでるF1からF12のボタン、
        あれ、全部がフル○ンだったんですか?
        12人のフルチ○がいるんですか? 
        それともF2は何と奇遇な!!ですか?
    神谷 ほほう! あるね F1からF12まで
    新谷 あるある
    神谷 12人のFがいるわけだよ

    メェー 

    神谷 あー、F15までいると、あー、パソコンによると、キーボードによっては
        15まであるやつがあるんだ。スゲーな。F 15のFだよ。
    新谷 ヤダー ヤダー!!!
    神谷 あー ショック?
    新谷 あー
    神谷 ズラッと並んだFですよ
    新谷 確かに
    神谷 何か間違ってる? 俺
    新谷 いや、間違ったこと言ってないですよ
    神谷 そーだよね。12から、もしくは15のFが
    新谷 ハーイ
    神谷 F
    新谷 (声にならない乾いた笑い) ハッハッハッ…
    神谷 F! いっぱいいる訳ですよ スゲーなこれ
    新谷 あー、やだよ
    神谷 うわー
    新谷 そんなことない そんな光景見たくないよ
    神谷 ねー、ファンクションキーが はい 続いていきます。
    新谷 ハーイ

    神谷 絶望ネーム「かおるん」さんからいただきました
    新谷 はい
    神谷 フルxとフリxって、いきなり早い球ですね。気をつけてくださいね

     (尚、xはレジのチーンという音。)

    新谷 ねー、剛速球だ
    神谷 もう一回行きますよ。
    新谷 はい え?
    神谷 フリxとフルxって、どっちが正しいんですか?
        とある同人作家さんが昔フリxと書いて、読者の方から
        フルxだと突っ込まれ、私たちの間ではフルxという人が多かったんですと
        と語っていました。フルxとは、xをさらけ出している状態を示す言葉で
        フリxとは、xを持つ人が振っている状態、自らフルx状態になっていることを
        表現している言葉であるという意味のことが書かれていましたが
        うろ覚えなので、逆かもしれません。…知らんがな ハハハハハ…
    新谷 どっちでもいいよ、そんなの
    神谷 どっちでもいいですけど
    新谷 何で、そんなこと書いちゃうの?
    神谷 これね 携帯で調べたんですよ
    新谷 えー?!
    神谷 携帯のね
    新谷 はい
    神谷 デイリーコンサイス国語辞典
    新谷 それ載ってんの?
    神谷 それが調べたら載ってんの
    新谷 ええー!!?? 何で載ってんの? そんな言葉
    神谷 はーい ちなみに、どっちが正しいと思いますか?
        フルxとフリxですけど
    新谷 ええ?? ルじゃない? 
    神谷 ルですかね
    新谷 ルでしょう
    神谷 あ、どっちだと思う
    新谷 どう違うの? ルだと思う人 ハーイ
    神谷 お ちなみに僕から見ると 
        何だ、えらい人も皆手をあげてくれているんですけどもね
        圧倒的にルの方が多いみたいですけど、
        ルの方を調べてみたらですね
    新谷 はい
    神谷 フルxはフリxって書いてありますね
    新谷 はー、なるほど
    神谷 で、リを調べてみると、フリx
    新谷 もーいいよ ハハハ 言わない
    神谷 えー
    新谷 はい 
    神谷 フリxは男が陰部を丸出しにすること だそうです
        えー、どーやら正確にはフリxのようですね
        えー x フリxだそうです
    新谷 はい
    神谷 えー なので
    新谷 はい 
    神谷 これは同人作家さんがあってたんだ?
    新谷 あってたんだね
    神谷 あってたんだ ね
    新谷 うーん
    神谷 フリxから派生して、多分、フル(振る⇒FULL)
        英語読みとごっちゃになったのかな
    新谷 ああー、なるほどね
    神谷 そしたら
    新谷 はいはいはい
    神谷 もともと俗称だもんね
    新谷 それ、正式じゃないんだ(笑)
    神谷 うん 正式ではない
    新谷 意味が分からないね
    神谷 いやー、これがまさか辞書にのってるとは思いませんでしたね。
    新谷 ビックリですね
    神谷 皆、勉強になったね そろそろFネタは終了だぞ
        じゃ、「さよなら絶望放送」携帯版F終了

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ カウンター
    ▼ ブログ内検索
    ▼ 最新CM
    [01/13 73]
    [01/12 kdy]
    [01/04 73]
    [01/03 macoji]
    [01/03 NIKE]
    ▼ フリーエリア
    ミク時計




    ▼ お天気情報
    ▼ プロフィール
    HN:
    南丘蒼梧(73/黒卵<コクラン>)
    HP:
    性別:
    男性
    ▼ カウンター
    ▼ 最新TB
    ▼ バーコード
    ▼ amazonブログパーツ